ぽっこりお腹を凹ませたダイエット方法!

ぽっこりお腹がダイエットでも痩せられない

私はぽっこりお腹に悩んでいました…

ストレスによる甘い物の食べ過ぎなどが影響して激太りしました。

4か月前までは身長が161センチなのに体重が65キロくらいあり、ぽっちゃりというよりデブになりかけていました。

 

「このままでは本当にデブになってしまう・・」

 

私は自分の体型とぽっこりしたお腹に危機感を感じでダイエットをはじめました。

それからは自分なりにダイエットをがんばって体重を60キロ位まで落としました。

食事制限、ジョギング、筋トレをほぼ毎日やっていました。

周りに少し細くなったねと言われる程痩せる事ができましたが、一番痩せたいお腹回りにあまり変化がありません。

 

ダイエットで体重は5キロ程減ったもののウエストから下腹部はあまり痩せてくれず悩みました。

なんとかお腹周りも痩せる事ができないかな?

真剣に悩み解決方法を調べてみました。

そして、我流のダイエットでは無く効果が実証されている、あるダイエット方法を試してみました。

その方法をやり始めて3か月位で体重も減りましたが、ぽっこりお腹も凹んできました。

今では太る前の体重と同じ位まで痩せて、ぽっこりお腹がスッキリして女性らしいクビレができました。

ぽっこりお腹になる原因とは?

ぽっこりお腹を凹ますダイエットを開始する前に根本的な原因を調べてみました。

 

食べ過ぎかな?と思っていましたが、原因はそれだけではありませんでした。

他にもぽっこりお腹になる原因がわかりました。

私が、体重を減らすダイエットをしてもお腹のポッコリが治らない原因も理解できました。

 

ぽっこりお腹になる原因はコレでした。

 

内臓下垂でぽっこりお腹に・・

内臓の内側にある筋肉、インナーマッスル腹筋が衰えてしまうと内臓下垂や腸下垂になります。

インナーマッスル腹筋が弱くなると内臓を支える事ができなくなり、元の位置よりも下へ下がってしまいます。

そうして、ぽっこりお腹になってしまうんです。

 

ぽっこりお腹を凹ませるには体重を減らすだけではなく、インナーマッスル腹筋を鍛える必要がある事がわかりました。

ぽっこりお腹を解消したダイエット方法

酵素ドリンクで置き換えダイエットをやってみたり、色々なダイエットを試してもうまくいかず・・・

 

悩んでいた時に、Instagramでモデルさんが綺麗なお腹を披露しているのを見つけました。

そのモデルさんが実践していたのが、トリプルビーという筋肉サプリとエクササイズを併用するダイエットでした。

トリプルビーで全身が綺麗にやせてお腹も綺麗に凹んだという事でした。

 

AYA先生監修の女性向け筋肉サプリBBB(トリプルビー)なら私のぽっこりお腹も凹むかも?と思いました。

筋肉サプリと運動というと大変そうというイメージでしたが、そんなに時間もかからないし、キツそうでもなく。

私にもできそう?と思えたので、私は筋肉サプリBBB(トリプルビー)でダイエットをする事にしました。

 

また、エクササイズはインナーマッスル腹筋も鍛えられそうなので、ぽっこりお腹解消にはぴったりだと思いました。

ぽっこりお腹がヘコんで綺麗なクビレができました

私は筋肉サプリBBB(トリプルビー)購入、すぐに筋肉サプリトリプルビーを飲んで付属のDVDを見ながらエクササイズをはじめました。

DVDの先生であるAYAという方がスタイル抜群なので、説得力がありました。

最初はめんどくさいなあと思いましたが、3ヶ月は我慢しようと決めて毎日がんばってみました。

最初の1ヶ月目は、あまり効果を感じる事ができずに悩みました。

 

でも、ココで辞めたら意味が無いと思いもう1か月継続してみたら徐々に効果が表れてきました。

お腹が痩せるというよりも体全体が徐々に引き締まってきた感じです。

体重が徐々に減りだし、それに合わせるようにお腹や二の腕やお尻など脂肪が付いていた部分が引き締まりだしました。

 

途中からは面白くなり毎日楽しみながらエクササイズをする事ができました。

AYA先生監修の女性向け筋肉サプリ【BBB(トリプルビー)】とエクササイズを半年継続したら、体がかなり引き締まりました。

ウエスト回り、二の腕、お尻が小さくなり、悩みだったポッコリお腹もペタンコになりました。

 

腹筋が割れる程までは行きませんでしたが、確実にお腹が凹み体が引き締まりました。

こんなに成果を感じられたダイエット方法は初めてでした。

やっぱり、飲むだけのサプリや食事を抜くだけのダイエットより体を動かすのが一番なんだと思いました。

 

今では自分のスタイルに自信を持てるようになりました。

洋服を選ぶ時もお腹を気にせず選べるようになりファッションも楽しめています。

 

女性向け筋肉サプリBBB(トリプルビー)の詳細はコチラ >>

 

女性向け筋肉サプリBBBでポッコリお腹を凹ませる >>